生産性映像のビジネスビデオ教材




タイトル

企業イメージをアップする電話の応対
〜ベルがなったらの7ポイント〜


監修

小畑 雪江

品番

VJ231

時間

14分

価格

44,000円(40,000円+税10%)

本教材の特色

新入社員には、まず基本を覚え確実に実践できることが肝心です。
本教材では、新入社員を対象に、「来客応対」と「電話応対」の基本を、“お客様がみえたら…”“ベルがなったら…”まずどうする!から解説。 新入社員の“一生懸命”が“確実な実践”へと結びつくよう親しみ易いストーリー、そしてポイントはわかり易く6〜7項目にまとめました。 インストラクター用には研修として広がりを考慮したガイドブックを用意しました。


公益財団法人 日本生産性本部 (生産性映像)
tel 03-3511-4034  fax 03-3511-4073
mail Media.Info@jpc-net.jp